2019年12月29日日曜日

本年もありがとうございました

こんばんは、こうちゃんです。

本年も一年お世話になりました。
ようやく少しずつお役立ち情報も載せられるようになってきまして、
これからバリバリ書き進めていこうかと思います。

どうか来年もまた引き続きよろしくお願いいたします。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5135067.html
さすがのチャイナ、
事故が起きても、原因究明がめんどいから、
すべて埋めてなかったことにする件。

これはすご過ぎますね。
人権とか、そんな意識は完全にゼロなのですね。
なんていうか、逆に潔いといいますか、なんといいますか。
国がなんでもしていいというのはある意味強いですねえ。


http://inazumanews2.com/archives/54094473.html
これはまさしく、親もハズれなら、子もハズれのケースですね。
まず、家が金無いなら、子が死ぬほど勉強して返済不要の奨学金をとればいいわけで、
それができないなら素直に働けと。
無理して奨学金もらって大学行ったなら、そこからでも努力して、奨学金を余裕で返せるような仕事に就けばいいのに、
大学は4年間遊ぶとこだ、ウェーイとかやって、収入にまったく結びつかないよな人生送ってるなら、そんなの何の同情の余地もないですよねえ。


http://inazumanews2.com/archives/54101511.html
最低時給より、早く最高時給の制限をしてほしいですね。
まあ、現実的には時給で図るのは難しいですから、
年収1000万円以上分は、税率99%とかにして、働きもしないのに金持ってる富裕層は徹底的につぶしてほしいですね。
それだって今年収10億とかもらってる連中は人より1000万円は多くもらえるわけで、ふざけてる話ですよねえ。
富裕層が自分の給与とか決められるふざけた世の中を早く改めて欲しいですねえ。


http://sonicch.com/413170.html
こんな交通ルールガン無視野郎と事故ったらほんと最悪ですね。
まさかのよそ見運転で追突しといての逆ギレとか、
遠慮なく無期懲役とか、死刑とかにしてくんないですかね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿