2017年9月13日水曜日

複数ブログも

こんばんは、こうちゃんです。

知らなかった・・・

というか、
いまさら気づきましたw

このブロガー
複数ブログ持てるんですね。

 うん、恥ずかしいw

実は今まで何個かブログを作り、
管理していたのですが・・・

お恥ずかしながら、
ここで複数できることを知らず、
いちいちいろんなブログサービス使ってました。
あはは

管理も手間だし、
あ、SEO的にはドメイン散ってていいかもですが。

今後、
ぼちぼち別のブログも更新しますんで、
よかったらよろしくお願いします。


こちらのブログ
順調に書き進めて、
一応ページもそこそこ増やしたんですけど、
ある時チェックしたら、
google先生からインデックスされてない!?

あのー、
これgoogleのブログサービスなんですけど・・・

とか焦りましたw

いえ、作りたてで、きちんとインデックスされてなかっただけなんですけど
(概して新規作成のサイトはなかなかインデックスされない)

ちゃんと自作の他のサイトやブログからリンク伸ばしていったら、
まともにインデックスされ始めてよかったです。


あと、
最近会社で飲めたので、
ちょっとご紹介

米づくり
お米の炭酸飲料
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/carbon/komedukuri_tanrei_410/index.html

なんとびっくり
お米由来の飲み物で・・・

そして、日本酒ではございませんw

そして、
いざ飲んでみる

特殊な
味を期待してみたら・・・

残念

普通のちょっと甘さをおさえたサイダーでしたw

でも、
ちょっと周りの席の友達と盛り上がったので・・・

ま、よしとしますw


ついに携帯業界定番、2年縛りが

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9142790.html

一応撤廃へ向けた行政の動きがあったようです。

あまり説明もないままにユーザーを縛り付ける悪魔のようなルールでしたので、
今後禁止になれば幸いですね。

ただ、その場合に、今も縛りのない契約もありますが、
月3800円のコースが、縛りがないと、月1万円です、
みたいに、誰も選ばないとんでも契約になってたりしますので、
そのへんもきちんと整備したならば、って感じですね。


これ・・・、いくら学校の指導とはいえ、

http://jin115.com/archives/52220002.html

PTSD発症して健康に学校行くのすら困難に、て
相当きっつい追い込みかけたんじゃないんですかねえ。
恐ろしい。
まあ、ある程度将来とかのために、きちんと物を言って指導したのかもしれませんけど、
それでも結果病気になるほどなら、
行き過ぎた指導だったんでしょうねえ。


子供の名前に胱の字って・・・

http://nyankosokuho.com/archives/9148966.html

そらあかーん、絶対イメージ膀胱になるでしょw
月の光って、キレイなイメージに、ってなるかいw


http://gameimpression.doorblog.jp/archives/53762879.html

ゲームのグラフィックの進化っちゃあすごいもんですねえ。
ひと昔前では考えられないようなきれいさに・・・。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿